グルとな
「たのしい」「おいしい」がイチバン。
砺波市飲食店組合
まちのニュース

松本建設からの寄附に対する感謝集会 3月1日

3月11日



この「ありがとう集会」は、松本建設株式会社の代表取締役社長松本誠一さん、取締役営業部長元井賢一さんを招いて開かれた。

松本建設株式会社では、創業100周年を記念した地域貢献として、砺波東部小学校に100万円を寄付。その寄付金で砺波東部小学校では、児童用図書317冊とグラウンド用放送設備を購入した。

集会では、竹田 新校長が寄付金で購入した児童用図書と放送設備を全校児童に披露し、松本建設の松本社長と元井取締役に「こんなに沢山の品物を買わせていただいてありがとうございます。」と感謝の言葉を述べた。

続いて松本建設の松本社長が「皆さんに利用していただいて東部小学校6年間を楽しい6年間にしてください。」と児童に呼びかけた。

そして、児童代表の上野真央さんと岡部心禄さんが「新しい本を読むのがとても楽しみです。これからも松本建設さんの思いを忘れずに学習や活動に取り組んでいきます」とお礼の言葉を述べた。

購入した児童図書317冊は松本文庫として、またグラウンド用放送設備は、運動会や地区民運動会で利用される。


その他のトピックス
今森光彦「自然と暮らす切り絵の... (4月22日)
庄川水記念公園 桜のおたより ... (4月22日)
砺波市スポーツ少年団本部結団式... (4月22日)
2024プリンセスチューリップ... (4月22日)
となみチューリップフェアPR隊... (4月15日)
砺波市体育教会名称変更及び看板... (4月15日)
磐錦市友好訪問団市長表敬 3月... (4月15日)
鷹栖口用水土地改良区 全土連会... (4月15日)
季節展示ワンダーガーデン「春の... (4月8日)
子育て支援ソングCDを寄贈 3... (4月8日)
場所をチェック

砺波市の位置

市内マップ

お店を探そう!!

フリーワードで探す


料理から探す
ジャンル一覧


一覧から探す
店舗リスト


クーポンから探す
クーポンリスト


人肌の宿 川金

花と緑のまち 砺波市

Yahoo! JAPAN Google となみ野がもっと、もっと好きにな。e-tonamino.com