グルとな
「たのしい」「おいしい」がイチバン。
砺波市飲食店組合
まちのニュース

となみdeロゲイニング 6月9日

7月1日



今年の「となみdeロゲイニング」には、ファミリーと一般の部、合わせて51組133人が出場した。

競技は、チェックポイントで写真を撮影し、ポイント合計を競うものですが、チェックポイントによって得点が異なるため、参加者はより得点の高い場所を目指して砺波市内を巡った。

このうち砺波駅では、観光列車の「べるもんた」を見送るとボーナスポイントを獲得できるということで、参加者がチューリップを手に電車を見送った。

出町中学校では、モルック体験にボーナスポイント加算されるルールで、参加者が楽しみながら得点を重ねた。

また、ギフトなどを取り扱うお店では、給水のサービスも用意された。

そして、エフエムとなみでは、ラジオに出演した先着3組にボーナスポイントが加算されるルールで、ラジオ番組に出演した参加者は緊張しながらも楽しんでいる様子だった。

また避難所体験として、段ボールベッドに寝そべるミッションなどもあり、訪れた人は街を巡りながら様々な仕掛けを楽しんでいた。


その他のトピックス
第20回砺波市消防団消防操法大... (7月17日)
「となベジの歌」完成披露 6月... (7月17日)
砺波市老人クラブ連合会囲碁大会... (7月17日)
JAとなみ野「令和6年たまねぎ... (7月17日)
ワンダーガーデン「夏の庭」 6... (7月8日)
第10回全国女子相撲選抜ひめじ... (7月8日)
砺波総合病院「看護師ユニフォー... (7月8日)
砺波税務署説明会 6月18日 (7月8日)
砺波地区中学生写生会 6月15... (7月1日)
頼成の森花しょうぶ祭り 6月1... (7月1日)
場所をチェック

砺波市の位置

市内マップ

お店を探そう!!

フリーワードで探す


料理から探す
ジャンル一覧


一覧から探す
店舗リスト


クーポンから探す
クーポンリスト


人肌の宿 川金

花と緑のまち 砺波市

Yahoo! JAPAN Google となみ野がもっと、もっと好きにな。e-tonamino.com